【カブドットコム証券】夜間取引378円(みなやかん)キャンペーン!
これからネット証券を始めるなら・・・

トップページ立会外分売IPO!は当分お休みで立会外分売!

立会外分売

ニューフレアのセカンダリーには参戦できませんでした。

多少押せば買いと思ったのですが仕事でタイミングがとれませんでした。

データアプリも押し目はもう少し下かなと思っていたらストッポ高ですし・・・・。

当分IPOもお休みになので先回り買いも多かったのですかね。

本日はクリエイトエス・ディーの立会外分売に参戦しました。分売では珍しく18億円規模でしたので多少売り圧力が心配ですが、銘柄的にはかなり割安なので即売はせず少しホールドしようと思います。

今日の値動きもまずまずでした。5月はIPOが少ないのでFX・PO・立会外分売等に励みます!

もっと早くに気付いておくべきだった。IPO分析ならドクターIPO

IPOに当り易いネット証券徹底比較!手数料は?注文方法は?


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
IPO当選実績
2006/3月〜12月のIPO当選実績!
銘柄数33銘柄、当選個数46個!
利益額5,096,200円達成!!

2007/1月〜のIPO当選実績!
銘柄数18銘柄、当選個数25個!
利益額2,209,600円達成!!


ALL外為比較