【カブドットコム証券】夜間取引378円(みなやかん)キャンペーン!
これからネット証券を始めるなら・・・

トップページIPO日記IPO!NTTデータ・イントラマート売却

IPO日記

大和証券でチャンス当選していたIPOのNTTデータ・イントラマートですが初値+1万円の37.5万円で売却しました。初値近辺では買い意欲が旺盛でしたね。
引け前のストップ高までは圧巻でした。
IPOは上場二日目は即金規制になりますので初値が抑制される傾向にあるようですね。
月曜日も良い需給が想定されますので、再度ストップ高まで買われるかもしれないですね。
セカンダリーにも嬉しい銘柄でしたね。

6/12上場のカービューも良い初値を期待しています。

FXも面白いですね。円安の流れももう少し続きそうです。
決めたルールを守って取引すれば良い結果が得られるはず!
お勧めの証券会社は・・・。





トラックバックURL
この記事へのトラックバック
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
IPO当選実績
2006/3月〜12月のIPO当選実績!
銘柄数33銘柄、当選個数46個!
利益額5,096,200円達成!!

2007/1月〜のIPO当選実績!
銘柄数18銘柄、当選個数25個!
利益額2,209,600円達成!!


ALL外為比較