【IPOならエイチ・エス証券】主幹事実績29社!
ひまわり証券の現物株ネット取引

日記

この数ヶ月、地合が良くならないしIPOの初値もいまいちでストレスが溜まる毎日ですね。
私は1×年も現在の体系を維持していたのですが、最近徐々にお腹周りが気になり出していました。
そこで、リフレッシュも兼ねてメンズエステプラソンへ1,000円体験エステへ行って来ました。

今回はボディコースを体験しお腹周りの贅肉落としにチャレンジしたのですが・・・・。
1)カウンセリング
2)ゲルマニム温浴(10分で有酸素運動約90分と同効果)
3)リンパマッサージ(全身のリンパの流れを促進)
4)テクトロン(高・中・低の3つの周波で筋肉収縮運動)
の順番で約90分くらいでした。
これがなかなか気持ちが良いのです。特にテクトロンは贅肉を取るのに◎ですね。
たった20分程度の時間でウェストが78cmから76cmに2cmも減っているではありませんか!
これで1,000円は安い。
私の体験した新宿店は男性専用のエステサロンでしたので周りも気になりませんでした。

贅肉が気になるあなたもぜひどうぞ!
メンズエステプラソン





IPO当選実績
2006/3月〜12月のIPO当選実績!
銘柄数33銘柄、当選個数46個!
利益額5,096,200円達成!!

2007/1月〜のIPO当選実績!
銘柄数18銘柄、当選個数25個!
利益額2,209,600円達成!!


ALL外為比較